新規の交通事故の患者様にお見舞金の支給を始めました。 | 静岡県浜松市南区新橋町 ひなうみ鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 新規の交通事故の患者様にお見舞金の支給を始めました。

新規の交通事故の患者様にお見舞金の支給を始めました。

2012.10.13 | Category: 未分類

こんにちは、スタッフ渡瀬です。

祭りが終わり、一気に涼しくなりましたね。

日中の気温も26度くらいと、もうTシャツ1枚では肌寒いです。

過ごし易い季節ですが、日中と夜間の温度差がかなりありますから、風邪などにご注意ください。

 

さて、今回は当院の交通事故の専門治療導入とお見舞金サービスに関してです。

当院は、交通事故・むちうち治療に特化した医療機関として、2012年7月に毎日新聞に掲載され、同年8月度より、交通事故の患者様限定ではありますが、お見舞金をお渡しするサービスを、当院が加盟している全国交通事故治療院が始めることとなりました。

これから年末にかけて、車での移動が多くなることから、交通事故の発生件数も増加することが予想されます。

ですので、患者様自身やそのご家族、知り合いの方で交通事故によるむち打ちでお困りの方がいましたら、ぜひ当院にご相談ください。

よろしくお願いします。

 

当院へのアクセス

ひなうみ鍼灸整骨院

所在地〒432-8058 静岡県浜松市南区新橋町408-3
電話番号053-415-8751
駐車場8台
予約特に必要ございません
休診日火曜
院長新貝 篤司